top of page

芝生の上でのんびりピクニック気分

シェムリアップにはたくさんのカフェ。 カンボジアのイメージでこんなにカフェがあるとは思わなかった!っていう人もたくさん。 そんな中、私の行きつけのカフェをご紹介。 パブストリートにまで行かない、ちょっとした横道に入るとあるカフェ。 歩いていると他のカフェと「違った雰囲気」に一度でわかると思います。

一瞬、あれ?ここはカンボジア?ってなること間違いなし。 店内も、バンブーソファーに、ハンモックにと可愛い♡ いちいち可愛い。最近ではふかふかクッションの一人がけソファーが導入されてたけど、欧米人に占領されてる(笑)

メニューも、ランチ系のご飯から、軽く食べられるサンドイッチなど。 他にも、ホットケーキ(!)やワッフルなどのデザートもあります☻

カンボジアの暑い気候で食べてくなっちゃう・・・夏バテ気味の人にもオススメのそばやそうめんなどの嬉しいメニューも* 私もよくこのカフェを利用しているのですが、私は猫カフェと呼んでいます(笑) 黒猫ちゃんを飼っているので抱っこしてのパソコン作業をしたりしています。 まぁ、居たり居なかったりなので、確実に猫ちゃんに出会えるかは運次第ですが。

猫ちゃん好きにもおすすめ。 カンボジアの暑い日差しから逃れて、ゆっくりカフェしたい人はぜひ〜*

 Recent   Posts  
bottom of page